CIVIC IMAとジル・バレンタインと千葉さくらと宵町しのぶと一ノ瀬野乃と三日月しずかと花桜会とルビー・シューズとW61Sと木村みちると野波麻帆とジェマ・ワードと多部未華子と尾形総一郎とガブルガブルガビッシュを愛する、現代視覚文化等を塵芥分類するブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
HDDレコで連続ドラマを録画していて二週間以上観ずにストックされてくると、各話で似た話があったりつながりが分かりにくかったり途切れていたりするともう何がなんだか分かりにくくなってくる。
自分用にちょっと整理。 『斉藤さん』で、バザーを男子高校生グループが妨害した結構西部劇っぽい回が第二話で、その同じ回(バザーの翌日)にゴミばらまきがあった。 幼稚園にスプレーで落書きされて女子高校生が掃除の手伝いに来たのが第三話。どうもこの第二話と第三話を混同してしまう。 で、その第三話の終盤に高校生グループのリーダーで市会議員・柳川の息子(山田優の弟)に対して「相談に乗る」と斉藤さんは言うのだが、この件は第四話(ゲーム機GS.V)にはまったくつながらない。第五話(山田優の弟、広場でサッカーボールを蹴る)にもつながらない。三週間後の第六話でやっと、柳川母との家族関係にも問題がありそうだと商店街のケータイ充電の話で斉藤さんの目にとまるのみ………。 11話しか無いのなら、もう少しじわじわとその話の持続を頼むよ( 谷)。 濱田マリの時代劇狂いとかの変なキャラ設定が消滅したのは嬉しい。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(09/13)
(08/30)
(08/28)
(08/17)
(08/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
(07/22)
(07/30)
(08/03)
(08/03)
アクセス解析
|