CIVIC IMAとジル・バレンタインと千葉さくらと宵町しのぶと一ノ瀬野乃と三日月しずかと花桜会とルビー・シューズとW61Sと木村みちると野波麻帆とジェマ・ワードと多部未華子と尾形総一郎とガブルガブルガビッシュを愛する、現代視覚文化等を塵芥分類するブログ
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1.飲食した注文伝票を持ってこない(ちなみにレジにならんだ別の客も伝票が来ていないと言っていた)。
2.Edyで清算。 3.Edyのレシートが機械から出てこない。 4.上位スタッフを呼びに行く。 5.上位スタッフが機械の筐体を開ける。 6.中から、数件分の詰まったレシート用紙が出てくる。つまり前のEdy客にもその前のEdy客にもレシートを出していない。 7.上位スタッフから、まだ清算していないかのことを言われる(払ったっつーの)。 8.他のレシートではいけませんか?などと言われる(もうイラネ)。 9.500mくらい歩いてから、「怪しい」と思って携帯電話のEdy履歴を見ると、800円以上余分に引き落とされている! 10.500mくらい歩いてもどり(さきほどのスタッフがまだなんだかんだやっている)、履歴画面を見せる。 11.現金が戻ってくる。Edy返せよ(できることなら)。 帰り道でも履歴の確認できる携帯電話Edyだから良いようなものの、パソリにかけないと分からないカードEdyだったらボッタくられっぱなしの可能性高しということ。ああ、恐ろしい。 外食産業繁盛店づくりの匠たち 入店して着席しても水とかメニューとかが出てくるまで3分以上(5分以上?)待たされたことや、「水くらいくれないか」と伝えてからまた数分反応が無かったことまで書くのは止めておこう。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(09/13)
(08/30)
(08/28)
(08/17)
(08/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
(07/22)
(07/30)
(08/03)
(08/03)
アクセス解析
|