忍者ブログ
CIVIC IMAとジル・バレンタインと千葉さくらと宵町しのぶと一ノ瀬野乃と三日月しずかと花桜会とルビー・シューズとW61Sと木村みちると野波麻帆とジェマ・ワードと多部未華子と尾形総一郎とガブルガブルガビッシュを愛する、現代視覚文化等を塵芥分類するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学病院へ行ったら出てきた医師がラバーガールの大きいほうにそっくりだった。これは不安になる(笑)。
PR
ムーディ勝山の「2(ツー)より3(スリー)が面白いの歌」を聞いた。
これは名曲だ(笑)。これまでムーディの不条理系ソングよりもセクシィ松山の叙情性のほうが好きだったが、それを取り入れたのか、何があったのか、「2より3が面白いの歌」はスバラシイ。

しかし不条理系のムーディの歌が一般にウケていることが不思議でたまらん。
あやうく見逃すところだったが、密かに好きな番組『もやもやさま~ず2』が名古屋地区でもレギュラー化する。
本日平成19年10月13日深夜25時15分、テレビ愛知にて。

微妙にガイジンみたいなナレーション声は人工音声なのでお間違えなく。
ああ、私のアンテナは錆びてなかった。
『あらびき団』で荒挽きなお笑いに驚愕せよ(笑)。
セクシィ松山のほうが音楽的(笑)にも文芸的(笑)にもよくできてるって!
手数料(消費税込み)105円の歌はスバラシイ(笑)。CDとか出ないのか。
お笑い芸人じゃあないけどテレビ局的にはお笑い芸人にカテゴライズされてしまう人・蛭子能収氏は旅番組で実兄と温泉に浸かりながら

「俺もそろそろ団塊の世代になってきたしさ」

と言っていたが、蛭子さん、そうじゃないって(笑)。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析