忍者ブログ
CIVIC IMAとジル・バレンタインと千葉さくらと宵町しのぶと一ノ瀬野乃と三日月しずかと花桜会とルビー・シューズとW61Sと木村みちると野波麻帆とジェマ・ワードと多部未華子と尾形総一郎とガブルガブルガビッシュを愛する、現代視覚文化等を塵芥分類するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んだ。ああ読んだ読んだ読んだ。
悪夢の夜の後半以降の話。
いちいち感想書くのもおこがましいので書かない。
作者・花沢健吾を称賛したい。
ただ、顔の描き分けに多少難があるところが珠に傷か。
早く続きを。

え? コミックス次巻は4月下旬てか。長い。それまで長すぎる。
ていうか予告ページを作っている作者または編集者もなかなかやる。
PR
開幕して何回目かではあるが、まさかこんなことになるとは……。
花沢健吾(作者)、恐ろしいコ!


ボーイズ・オン・ザ・ラン(7)
第一巻の最初のページをめくったときには全く想像できなかった展開。しかもその展開は赤ジャージ女の登場によって予告はされていたわけで。
早く第六巻(楽天ブックス注文済)が届かないかねー。


ボーイズ・オン・ザ・ラン(1)

例えフィクションの登場人物でも植村の行動は許せない。うきー!
すみません、私が悪うございました。
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』#1を一気に読みました。なんなんだこの展開、この引き、このディテール(笑)。いろんな意味で泣けた(笑)。
すごいよすごすぎるよー。いまさらですみません。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析