忍者ブログ
CIVIC IMAとジル・バレンタインと千葉さくらと宵町しのぶと一ノ瀬野乃と三日月しずかと花桜会とルビー・シューズとW61Sと木村みちると野波麻帆とジェマ・ワードと多部未華子と尾形総一郎とガブルガブルガビッシュを愛する、現代視覚文化等を塵芥分類するブログ
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいわー。鈴木一真(笑)。
『ライアーゲーム』のヨコヤノリヒコ役で「こんな使い方もアリか」と思ったばかりだったのに、『探偵学園Q』での冥王星のケルベロス役がまたイイ(笑)!

『探偵学園Q』はテレフィーチャー?版のときでさえ神木某を使うのはもう遅すぎるだろ!と思ったものだったのに、連続ドラマ版になったら劣化も劣化、大劣化。まるで画像修正した何か(なんだ?)の写真と実物が違うとかみたいな劣化具合で、遠目にも主人公を張らせるルックスには見えない。だがこの鈴木一真の冥王星ケルベロス、そしてQクラスの他のメンバー天草流(リュウ)役の山田涼介(ジャニーズJr.)および鳴沢数馬(カズマ)役の若葉克実(チビ玉三兄弟)がなかなかの面構えで大変に気になるので視聴継続なのである。

※カズマは『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の「星野君」の弟さんですかあ。



PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析